雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■食品・雑貨輸入品の通関手続き及びその他輸入関連業務、商品代・チャージ代等の支払手続き、国内品の仕入関連業務、受注データ受信業務他1.輸入品の通関手続き2.輸入品代金及びCYチャージ代などの支払手続き3.受注データ受信業務他4.総務関係業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 沖縄県浦添市西洲2丁目8番地4 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金は毎月20日締め、当月末日支払いです。*無料駐車場あり*同職1名◆創立90年長く働ける安定した会社です。◆家庭と仕事を両立できるお仕事です。 自分にあった出勤時間を3パターンから選べ、効率の良い働き方が習慣化し、プライベートや趣味の時間の充実も図れます。是非ご応募お待ちしております!! |
その他の条件で検索する